柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘やかす事はちっともよくない…

中国戦…
予想していたよりは「いい結果」でおわりました。
阿部、田中達がんばりましたね。
素直に褒めたいです。
ここしかチャンスは無い!気持ちを出していた選手が多かった
事は良かったと思います。

しかし…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



気に食わない点を少々…

爺子の采配についてはもう論ずるのも馬鹿らしいんで言いたくないんですけど(じゃおまえが監督やれよとかいわれそうですが)
①玉はなんでトップ下?
私はトップ下もありとは確かに言いましたが、状況によりにけりじゃないですか?巻を下げたのも疑問だけどそうならそうで玉、大黒、田中達3枚前に出して阿部を1列上げるか小笠原INじゃないかな?村井がバテたなら左専任FWでもいいんじゃない。相手DFもっとばててたし。
②余計な交代枠約「1」
なんであそこで「14番」…
他にいっぱいいるでしょ!
入ってすぐに警告、ボールは収まらず…流れは戻らない。
もうやめてもらいたいね。
③同点になった後…
なんで後ろでボール回す訳?前に送んないでどうすんの?
引き分けでOK?ベンチの指示なら…全くの論外!自分たちの判断なら…さっさと日本にお帰り!って感じです。爺子の「ロスタイムが短い」(どっかで聞いたようなセリフ…あの時は「長すぎる」だったっけ)とか言ってないでどんどん前に送ってもう一点だろって!はっきりしないからだよ!

最後に「日程がきついからいろいろ求めるのは酷」とのご意見もありますが、日程を決めるのは「協会=キャプテン以下の皆様監督含む」でありJの日程とも当然すり合わせるわけで「選手に負荷をかけすぎ」にならないように配慮すべき事。また選手も「機械」ではないからすべてに「ベストパフォーマンス」を発揮する事は不可能。だがしかし「代表」にいることの意義やプライド持てない者は「去って」いくだけと言うか除外してもらいたい。「代表」は甘やかしてはいけないんですよ!

昨日のスタメンイレブンは全部◎とはいかないけどメンタル面では気持ちが入っていましたよね。

最終戦はどんな戦いに…

| 日本代表 | | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/69-ac0974d6

TRACKBACK

はぁ~

こんな日に限って帰るのが遅くなってしまいました。家についたのが(今日の代表戦はキックオフ時刻が遅いにも関わらず)試合終了後。晴水が気を利かせてビデオをとっておいてくれたので、後半だけ見ました。(前半の結果だけネットで見て知っていたこともあったので)言いた

| 蹴球生活 | 2005/08/04 12:39 |

東アジア中国と男女とも引き分け

3日に行われた東アジア選手権のなでしこの相手中国だった東アジア2試合目で勝利して勝ち点3をGETしてほしかたがなでしこが中国を押してたが後1歩の所まで行ったがなでしこは中国と引き分け勝ち点1をGETした(=^_^=)中国には勝って欲しかったが負けなかった

| 芸能&スポーツ瓦版 | 2005/08/04 20:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

