柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かに積み上げた勝ち点1

なんだか騒がしいね。
喧嘩をするのは結構だが原因はともかく騒ぎに関係ない人々まで帰宅の足を妨害されるのはいかがなものですかね。
そうでなくてもあそこはアウェイサポは帰るの大変なのに。
どっちのかたも持ちません。聞いてて不愉快なのでそれだけ。

練習場で蹴り合いしたとかしないとか。
血が出て何針縫ったとかどうだとか。
そんなんでニュースになるとはご機嫌なチームだ事。
その場にいないので(居たくもないが)それだけ。

連勝が止まっても誰も注目しない。
勝てない相手ばかりがクローズアップされる気の毒さ。
静かに勝ち点1を謙虚に積み上げてナビスコで連携を増し中断明けを虎視眈々と狙うだけ。


今日はこれだけ。

詳しくは明日にでも。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/687-b1fd8aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

