柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかいしかさんのおにわ

こんにちは。

昨日はB'zのライブで特派員Wが狂喜乱舞してきた(笑)ためかテンション高く出かけていきました。
私は行ってないんですけどね。。。楽しかったらしいですよ。

さてさて今日は木曜日。
もうすぐ試合日が近くなってきましたね。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



近くて遠い鹿島灘。
何度かお邪魔しておりますがあそこで勝ったためしがありませんので、鬼門ですね。
名古屋さんもだいぶあそこではご苦労されているようで。
とにかくうちがあそこで勝ったのは04年?のナビ予選リーグだけですよね。
他、鹿島のホームゲームでは国立開催で何度か勝ったのが記憶にあるくらいで…

とにかく大きくなったあの「おにわ」で黄色い子供たちが大騒ぎできることを期待しております。

あちらも最近リーグ戦でご苦労の様子ですが基本的にお強いのでそのうちにまた連勝街道になるでしょう。
うちらはひとさまの状況を心配するほどの余裕はないので必死こいて戦うだけですから。


明日、忘れてなかったら展望してみます。

でも最近漢字の勉強を夜してるんで朝晩眠いこと眠いこと…


というわけでまた明日!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/685-526ad763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

