柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくがんばった!

今朝はフットサルに行き午後からTV観戦となりました。
今日のような勝ち方は別の意味で気持ちのいいものですね!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



前半の決定機をミスしていやな感じもあったけど相手にはぺナ内ではシュートさせずで。
後半の梶山のシュートで目が覚めたか前かかりで攻め込んでくる東京。
終盤は自分たちの形を投げうって力づくでパワープレーにきました。
古賀のアクシデントもあったけどみんなで体を張って守りきった貴重な勝利。
連戦の最後に一体感をみせてくれた選手たちに賛辞を惜しみません!!!

ぴちぴちした東京に勝ったのでふと見てみるとうちのイレブンも若い若い(笑)
さらなる成長のためにも来週の鹿島戦大事になってきました。

ふたたびチャレンジャーとして準備をしていきましょう。

きょうはゴール裏が映るたび知ってる顔が多くて頑張ってるみんなも応援しておりました。

お疲れ様!
みんな飲み過ぎんなよ!(笑)


個々のプレーについては時間があったら振り返ってみます。
今日はお疲れ気味にてこの辺で失礼します。


ではまたね!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/678-1441ca53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

