柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ北千住は我が手にあるはずだったのに…

20080508084426
おかしいなぁ?
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



05年に金町と六町はわがものにし、07年には亀有、綾瀬はもらっていたはず。
北千住の侵略は忘れていたっけか???

写真は4月中旬北千住駅東側の学園通りにかかっているフラッグ。
東京の西側は彼らのエリアだが東側まで来ているとはね(笑)

もともと小平に移転する前は深川に練習グラウンドがあったんだから別にこの辺まで力を入れていても不思議ではないけれど「北千住=FC東京」のイメージって、う~んどうでしょうか。
もちろん「北千住=柏」も微妙なのはごもっともですが(笑)

東京の東側で繰り広げられる勢力争いは明後日に迫りました。

あした忘れてなければ展望したいと思います。


ではまたね!

| 柏レイソル | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
東のサポーターの勢いもすごいですよ~。西には負けていますけれども・・・。
もともと私は金町在住のおり、東京サポになりましたので、金町は東京のもの・・・と決まっております。ええ。
申し訳ございませんがそゆことで・・。

| メル | 2008/05/08 11:00 | URL |

>メルさん
こんにちは!
いつもFCさんには攻めまくられているんで大変なんですけどなぜかここ数戦は勝たせていただいてましたのでなんとなくノリで「いただいたつもり」になってました。
前に六町にも柏の告知もあったりでして(笑)
現状ではそちらの方が上だと思ってますので胸を借りるつもりで闘わせていただきます。
土曜日はよろしくお願いします。

| katsu | 2008/05/08 11:14 | URL |

す、すみません。
お待ちくださいませ。m(__)m

生まれも育ちも金町の住人としては
「金町は柏の植民地」の認識でございます。(^^;

昔のことは知らないので、そ~ゆ~ことになります。(汗)

と、冗談はこっちへ置いておいて。

金町はFC東京サポと柏サポの合流地点と聞きました。
じちゅわレッズ サポも潜入しております。ですから、
よそ様のことはでっかい声では申し上げられない
スリリングな町なのでございます。

こうご期待!*^◇^* ←katsuさん おちゃめでごめん

| Meg | 2008/05/08 19:38 | URL |

以前北千住に行った時に私も見ました(笑)まぁ正直FCもヴェルディも東京都内のチームという感じはしないですよね…。

| みかん | 2008/05/09 02:24 | URL | ≫ EDIT

>Megさん
いいですよ~そのノリ(笑)
いろんなものが交錯する街なんてスリリングでグッドです!
ニューヨークみたい(爆)

>みかんさん
ホームスタジアムから遠い場所なんで城東地区で過ごすわたしも同じ意見です(笑)
でもああいうフラッグがあるというのはFCの営業さんが頑張っている証明ですよね。
柏さんは。。。
松戸あたりももっと黄色くしてくださいませ!

| katsu | 2008/05/09 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/676-13bb696d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

