柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

束の間の休日(サッカー外)

一昨年はここに
昨年はここに

そして今年はまた違う場所に出かけました。
DSCN1822.jpg

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



いや~渋滞していて大変でしたがいい気分転換になりましたよ!

まずはこんな感じです。
DSCN1823.jpg

そして
DSCN1824.jpg


中でも圧巻だったのはこれです!
DSCN1827.jpg

そして
DSCN1830.jpg

樹齢140年とか。。。すごいですね。
DSCN1837.jpg

さらにこれは何かと思ったら
DSCN1857.jpg

トンネルになってました!
DSCN1859.jpg

ちょっと花が落ちていたけれどギリギリセーフでいいものを見せてもらいましたね。

DSCN1851.jpg
こんなのや
DSCN1873.jpg
こういうの
DSCN1877.jpg
そしてこういうのもありました。

よく見に行く割には花の名前って全然わからないのはナイショだ→言ってるジャン(笑)


まあそんなわけでだいぶ長い時間かけてゆっくり場内を歩いて花の香りに包まれた中年は気分も新たにまた戦いの場に帰るのでありました(笑)。


さてさて来年はどこに行こうかな???



というわけで(どういうわけだ?)今日はおやすみなさい!

ではまたね。

| 日常 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/672-5890b2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

