柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換しに出かけよう!

DSCN1801.jpg
いろいろありますがタマにはちょっとおでかけです(笑)

というわけで「六本木ヒルズ」へ行ってきました!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



目的はついこの間オープンの「スカイデッキ」に行くためです。

下界で何かと悩める一般庶民の私のような方にはタマには高いところからの眺めを見るのも重要な気分転換ですよ!奥さん。

GWにもお勧めスポットです。
ごろ寝したがるダンナを放っておいても電車ですぐに行けますから(笑)


森タワーの近隣のパーキングを調べましたが結局タワーのパーキングが一番安そうだったのでそのまま入場。
P1、P2、P4が近くてお勧めです。
入場券はコンビニで先に勝っておくと大人1500円→1200円になりますよ。(中学以下は500円、高校大学生は1000円)
DSCN1802.jpg
54階で降りて(エレベーターが速くて耳が気圧変化に耐えられない。。。)ぐるっと展望デッキをめぐると入口です。午前中のうちには着いたので日曜でしたがあまり混雑していませんでした。
DSCN1807.jpg
景色を眺めるだけで気分爽快です。
DSCN1811.jpg
風もそんなに強くなかったですね。
DSCN1812.jpg
ウッドデッキ部分は自由に歩けますがヘリポート部分には入れません。
DSCN1817.jpg
下を見るとやはり高いのでね。高いところは実は苦手です(笑)
スカイデッキは特に制限時間とかはないようですね。帰りたい人から順番にエレベーター前に並べばOKなようでした。
DSCN1803.jpg
スカイデッキの横の入口から森美術館に入れます。展望台のチケットが共通チケットなのでそれを提示すればOKです。「ターナー賞の歩み」という展示でした。美術に疎い私でも結構楽しめましたね。季節によって内容が変わりますので事前にチェックを。
DSCN1818.jpg
途中ビル内で食事を済ませて隣のテレビ朝日をのぞいてみました。DSCN1820.jpg
ついついサッカーに反応してしまう悲しい性(笑)
DSCN1819.jpg
BS朝日で放送してるからなんですね。ここに柏イレブンが取り上げられる日を楽しみにしておりますよ!
DSCN1821.jpg
もうすぐ50周年だそうで。おめでとうございます。

お土産ショップに行って見ましたが。
やべっちFCのグッズが○浜FCにそっくりだと思うのは私だけだろうかと思った次第です

車でもすぐですが電車の方が楽ですね、たぶん。
普段下町と東葛地区が多い私にはいい気分転換になりました。
ショップもたくさんあってみてるだけでもいいと思いますよ。
(値段は…あえて言いませんが見るのはタダですから爆)

もう明日は日立台です。
また展望したいと思います。


ではでは。

| 日常 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/665-a4cb1ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

