柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変った…

レプリカがないか物色中。
昨日松戸のB&Dへ行ったけど。。。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



これと言って特には。
どこかの3rdユニとかアウェイユニに面白いのがありそうなのであちこち調べているとすぐに時間がたってしまう。

いまいくつ持ってるんだろう?

バイエルン
ラッツィオ
スコットランド(紺)

↑古すぎてもう着てない

ユべントス
イングランド(赤)
スペイン(赤)

↑たまに着てる
スペインはよく着てる

スコットランド(白)

↑たまに着てるかな

レアル(紫)

↑試合の時着てるチームユニ
でも暑いときはこれ辛い
厚みがあるからね(苦笑)



レイソル98型

↑観戦時に着てる
サインをいただきに伺った際、石崎さんが「う~んこれはすごいね」とうなったがゴール裏にはもっと古いの着てる人がたくさんいますよね。
私は見に行くようになってからもしばらく買わなかったからなぁ。
他にも03年ころのやつとか05年ころのもあるが。。。
番号入りでっかくサイン入りでお蔵入り(笑)のも2~3着ある。



さあどうしようかな。。。



こういうの考えてるとなんだか楽しい気分ですね。


しばらく迷うことにします(笑)




ではでは。

| サッカー雑記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/660-6d885120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

