柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の中国戦!どうすんだ!!

さあ、「本当の」気持ちはどうなのかな?
W杯も決まった。中途半端なこの時期に何を考える?

私としては「今いるメンバー」が「欧州組」不在のこの時期に「W杯」に向けた「サバイバルゲーム」が始まったことを少しも考えていないようなのが大変残念だなと思いました。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



特にレギュラー組の「慢心」「寝言」が多いのがむかつきます!

誰がいないから勝てない、勝てるではなくて「俺を出せ!」って監督に毒づくようなのはいないのかね!(いないか…)(無言のアピールならできるだろ!)

サブ組は当然「高いモチベーション」を持ってくれているでしょうから明日はそれに期待したいですね。

何人かは入れ替えあるでしょ?14は…まさか心中?変える気無しですか爺子さま…。

中国は3人退場(一人は間違えでしたね)にもかかわらずドローでしのいでますよ!
「相手のほうが気迫で上回ってた」???もっとましな「負け文句」考えろって言いたいね。

日本は中田や俊輔不在ならくみしやすいなんていわれる前に意地見せてみなよ!

昔ミョンボが言っていた。(柏在籍時)
「誰かに任せるな!自分が行け!」
「やるかやられるかだ!」

こんな「半端な時期」でかつ「中途半端な位置づけ」の大会でそこまで求めるのはおかしいかもしれないけど、3連敗や一つも勝てないで「だらしなく」帰ってくるのだけはごめん被りたいものです。

優勝をぶちあげて実は一番中途半端なのは「神様」だったりして…。

今日はいじょ。

| 日本代表 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔、ゴンが・・・

オフト!俺を使えー!って、テレビに向かって、ユーモアを交えて叫んでましたね!。
そんな、なんとも無茶な男はいないんだろうか?。

| オーナーY10 | 2005/08/02 20:29 | URL | ≫ EDIT

R指定です。
マスコミでは、「総入れ替え」とか書かれてましたが。果たしてどうなることか・・・。
案外、玉田が途中で出るのも良いかも。が、どうせ、大黒だろう。

| R指定 | 2005/08/03 01:03 | URL |

コメントありがとうございます

オーナーY10さん
いつもどうも。ゴン中山みたいなキャラの選手はもう登場しないでしょうね・・・みんな「適度に冷めてる」のが多いですよね。

R指定さん
ありがとうございます。そちらのブログも時々拝見しております。今後もよろしくお願いいたします。

| katsu | 2005/08/03 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/66-08cf3eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

