柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の練習を見に行きましたが

DSCN1778.jpg
全然間に合いませんでした!

試合組のほとんどはもう帰った後でして。。。

でもいろいろ収穫ありでしたよ!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



試合組で残っていたのはチュンソンとシゲ。
すでにこの二人、ラブラブモードでして(笑)近づけませんよ。。。

あの京都戦で見せたチュンソンの「スコーピオントラップ&シュート」の原型はシゲにあるようだということがわかりました。
あのトラップの形で左右交互にリフティングしてるんですよ!
チュンソンがまねしてもあまりうまくは続かずで。
なるほど選手間で超絶テクニックと言われているシゲの技は本物だったというわけです。
フォトギャラのシーンも見ましたがまあ盛り上がってましたね(笑)


さてさてケガをしている皆さんは元気なのかなと…

DSCN1773.jpg
おっと、巌くん、そんなにいっぱいクロスを上げていいんですか?本人いわく「あんまりやると怒られる」とのこと。元気そうでなによりです。
その先でシュートを打っていたのはなんとキリー!
ヘディングのたびに「いてぇ~」を連発で笑えましたよ。
この二人も去年くらいから一緒にいるシーンをよくみますね。
新師弟コンビでしょうか。

DSCN1772.jpg
フランサがステップを踏んでいます。このあと芝の方があいたらコーンを並べて何通りものステップ、トラップ、パスを繰り返しやっていました。だいぶコンディションも上がっているようですね。陽気も良くなってきたし意外と早く復帰?まだわかりませんがね。でも期待できそうです。
取材も受けていたようで明日の中継で何か紹介されるかもしれませんね。

その他、ヤナギはピッチをダッシュで激走!
ドゥもきつそうなメニュー。
ムラは一番復帰が近いのかフルべスペシャルを行っていました。

キタジ、浩太も含め大量復帰の可能性もありそうな今月下旬から来月上旬が楽しみです。


何人かの選手に一言二言だけ聞きましたが皆グラウンドで走れることを「キツイっす!」と言いながらもうれしそうな笑顔だったのが印象的でしたね。

サッカーを出来るというのはこんなに楽しいことなんです。
早くみんながピッチに立つところを見たいと思いました。



明日は都合により横浜には行けなくなってしまいました。
その分午前中はフットサルをして午後からTVで応援したいと思います!




というわけでまた明日!

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~ 雷様早く戻って来てくれないかなぁ~ (^^; ←寝言

一度だけ練習を見にいった時にミニゲームを堪能しますた。
楽しそうでしたね。
皆笑顔で・・・・

復帰は4月下旬くらいの選手が多いみたいですが、それまで
今のメンバーで踏ん張って、(ついでに?)でっかく成長して
欲しいです。

復帰したら居場所がないくらいに。(笑)

さぁ、今日だ!悪の巣戦!
頑張りましょう~!ドキドキ応援(^◇^;




| Meg | 2008/04/12 05:41 | URL |

>Megさん
みんなもうすぐ帰ってきます。
チーム内のライバルが増えれば増えるほど練習から気が抜けなくなります。

そうやってどんどん強くなって欲しいと思いますね!

もうすぐ試合です。
頑張って応援しましょう!

| katsu | 2008/04/12 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/646-63a6ae45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

