柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日立台で泣いてください(笑)

やはり99ナビスコ以来の新潟さん日立台来襲です。
前節の勝利で得た自信を確信にするため明日は絶対に勝ちましょう!

お誕生日の人もいるらしいですけど「最悪のお祝い」にしてさしあげましょうね(笑)

では展望です。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



新潟前節スタメン (左右はわかりません(笑))
アレッサンドロ 矢野
寺川ダヴィ
千葉小暮
中野内田
千代反田永田
 野澤 

開幕から結果が出ていませんがアグレッシブに行こうという意図は見えたプレーをしています。
しかしながら新外国人がいまいち監督の意図を分かっていないのかなという印象ですね。
ポジションがかぶる場面も多いし。マルシオの離脱も影響しているでしょう。
個人の能力はあると思うので警戒が必要です。
ここにきてあの(笑)本間が離脱しました。
彼のプレースタイルは私は正直嫌いなので(ケガ人が増えそうだからね、こちらの)正直ホッとしています。しかし代わりに入る小暮が結構生きがいいので安心はできません。
W充は元気がないですね。前半から飛ばして意気消沈させてしまいたいです。
足つって交替すんなよ(笑)


矢野、永田は05年入れ替え戦以来の日立台です。
彼らにはかなりの声援を送っておりました。
矢野は居残り練習も積極的に参加していたし、大怪我を負っていた永田の復活を柏サポには待ちに待ったものでしたね。
ああいう大敗で二人はチームを離れて行きました。
いまさら時間もたっているので何も言うことはありませんが正直な気持ちとしては○戸や○屋はいなくなっても二人には残って欲しいなと思っておりましたがかないませんで残念でした。

選手にとって移籍は職場を変えることでありサポ心情よりももうすこしライトな感覚でしょう。
なのでその瞬間から彼らは単なる「他チームの選手」になったわけです。

というわけで成長した二人?には明日日立台で泣いてもらいますわ!


柏予想スタメン (外れても責任取りません(笑))
  
 鈴木 
茂原太田
鎌田大谷
石川藏川
小林古賀
  
サンガ戦と同じでしょう、たぶん。

たっちゃんのプレスへのスイッチが攻撃を点火させるはずです。
チュンソンと猛烈にW充にプレッシャーをかけてボールを高い位置で奪いたいです。
新潟もコンパクトにくるでしょうから浅いラインの裏を何度も狙っていく気持ちが必要です。
何回オフサイドにかかっても一度二度決定的突破ができればビッグチャンス!
トライしていくのみですね。
矢野は左右のスペースに流れてリズムをつかむタイプなので起点にさせないよう前を向かせないように封じ込めたいです。あと寺川も単独での突破力のある選手。気をつけたいですね。
どちらかというと内田の方がオーバーラップを仕掛けてきそうです。サイドの攻防で負けないようにね。
先日の試合では小暮がミドルを狙ったりドリ仕掛けたりも見受けられました。若い選手で勢いがあるようですので次郎と大谷でつぶしてしまいたいところ。

連敗中で「勝ちごろ」の柏さん相手に本能むき出しでくるでしょう。
受け身にならずこちらから仕掛けて勝利をものにしましょう!
こちらだって先日寒く冷たい敗戦を日立台で味わっています。
前向きな声援で選手を応援し勝利を目指しましょう!

お楽しみは明日16時。



ではまたスタジアムで!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/639-c36b907f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

