柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれたちの曽田がやってくる!?

今週は20日に試合があるんですね。
すみませんナビスコは参戦できるかわかりません。。。

札幌とは30日にもあたりますのでまずは手の内拝見という感じでしょうか?

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



メンバーはお互いに多少は入れ替わるでしょうが大きな変更はないでしょう。
昨年は11人総とっかえというミラクル技で世間をあっと言わせた(かどうかはしらんが)柏さんですが今年はそうはいかないですよね(笑)
巌、古賀、雄太あたりが俊太、祐三、スゲーのあたりと交代かなと。
札幌はベスト8を狙うとのことですので普通に先日同様のメンバープラス外国人のFWが復帰する感じでしょうか。

鞠戦では堅守を見せあわやというところまで持って行きましたが残念ながら敗れてしまいましたが、先制するとより守備を強固にされてしまうのは見てのとおりです。
カウンターもうまいしね。ダヴィ、やな選手です。
大分でもそこの辺で痛い目に逢ってるわけですから守備面の「積極性」をもう一度取り戻してほしいですね。

J1で対戦するのはバンドやウィルがいたころ以来でしょうか。
山瀬もいましたね。
おととしはJ2での対戦でしたが先に2勝したものの最後はホームでも敗れ2敗。
函館でも奇跡の勝利でしたので快勝した記憶があまりありません。
01年?ころでしたか4-1で勝ったのが最後です。
初対戦もPKじゃなかったですかね。バルデスがいたころ。。。


メンバーは当時と入れ替わりましたが俺たちの曽田が帰ってきます。
って出るよね?(笑)


お越しくださるのを楽しみにしておりますよ。

ではまたね。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/619-6831fe52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

