柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「北嶋秀朗」この男と共に戦おう

200803132102522

と思うそんな記事。
柏にはこう言う男が多くてやたら嬉しいよ。

詳しくはサカダイをご覧下さい。


そこには。。。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



20080313210252

引退したシューシャのことも書いてある。
キタジ自身がブログでも書いていたが二人の関係はつかず離れず永遠にという気がする。


開幕戦の日、ごく少数の方に渡したDVD。
あれを見れば二人があのころもそして今も強い結びつきでつながっていることがわかるはずだ。

ちょっと強引かな(笑)

数々のプレーの中にはぐくまれ無言のうちに決められた二人だけのルール。
この記事を読んで再認識できた。

と勝手にひとりでほくそ笑んでいるわけです。

こんどキタジ側からの視点で編集が始まる予定。
やたらは見せられませんよ。
個人的に楽しむものですからね(笑)


「柏魂」


は選手間だけでなくサポ間でも引き継ぎ続けていかなくてはいけないよね。




もう明後日は試合だ。
躍動する選手たちの活躍を目に焼き付けておかなくちゃ。




ではまたね!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/613-44fafa36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

