柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちば銀展望?

しようと思ったがジェフの情報って少ない(笑)

ふぉめ全然わからない。

どう展望すればいいのか。。。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



けが人が多いらしい(いっしょじゃん)
4-5-1らしい。

そのくらいか。

うちはけが人がだんだん復帰してきている。

どちらも新加入選手がかみ合っているかがポイントで。
ただ先述の浸透度はうちの方がやや勝っていると思うね。

谷澤はどうやらサブ組の練習試合でミドルを決めたようだ。
しかしながらその試合も2-3で負けたらしい。
主力の動向は・・・
わかりません。
ていうかあちらの情報を真剣に探そうとも思わないし(苦笑)


日曜の試合で今季5回対戦する相手のスカウティングといきますか。


久しぶりの柏の試合なんで楽しんできたいと思います!


ではみなさんフクアリでお会いしましょう!!!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/592-707baee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

