柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代表に必要なことなのか?

代表戦。
単純な疑問です。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村




加地の左SBに何の意味があるんだろうか?

右で内田とポジション争えばいいじゃないかと。
左は安田と駒野で争えばいいじゃないかと。
3バックでも加地ではなくてイワマサでいいじゃないかと。

加地の良しあしじゃなくてなんで加地が左なのかと。
(まあ正直あまり良くもなかったけどね)

新しい選手を試すなら安田先発でいいじゃないかと。

別にこの大会で優勝しようが関係ないから監督の好きにすればいいんだけど。
新しい選手じゃなくてやったこともないポジションを試すのが代表なのかと。

多くの疑問が浮かぶ。

別に監督を変えろとかそんなことを言うつもりなのではなくて。
なんで加地が左なのか、聞いてみたい。


それと

パスばかりの代表がより「パス色」は濃くなったのは気のせいか。
もう一人のタケシの加入はどうなのだろうか。


答えが出るのはまだ先だろうけど相変わらずウキウキしない。


氷のような私の心を融かす力は…
今の代表には無い。

柏の選手がいようがいまいが関係ない。
もっと泥臭い激しく熱いサッカーが見たいものだ。
華麗?綺麗?なのは別にいらないんだけど。

あ、つ○おみたいな「激しく汚い」選手は出なくてもいいんだけどね。(笑)


前田が出てきて点取ったのがよかったなということでした。




そういいつつも水曜日もまたTVを見てしまうのでしょう(笑)


なわけでまた。

| 日本代表 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/587-03ec6a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

