柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まあいいんじゃない。

寒い中観戦した皆さんご苦労様でした。
私は氷のような心の持主(?)なのでさらに冷え切ってしまいそうな埼スタには到底行けません。。。

風邪などひかないでお帰りくださいね。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



でTV観戦でした(爆)



試合は。。。
こんなもんでしょうね。
別に何が悪いって目立つものもなく
何がいいって目立つものもなく
セットプレーの精度はこのくらいの相手にはどうにもならないくらいの精度の高さはある(その先がどうかは現時点では不明)ということ

3次予選をなめるとああいう失点?
いやあれはファインゴールでしょ。普通に。
あそこでフリーで打たせちゃった温さがちょっと問題なだけ。
得点者には拍手です(笑)


他には…



大久保は「急にボールが来たから決められませんでした。。。」なんて言い訳はしない選手だなぁと思ったこと。(ちゃんと決めたしね)
遠藤とケンゴくんはあ~うまいなぁと思ったこと。
バクスタのビオレとひじ打ち男のダンマクがウザかったこと。
今日は高原の日じゃないなと思ったのにいつまでもピッチにいたこと。
イワマサとマエダがベンチ外でつまんなかったこと。
日本代表が確かに「タケシ軍団」だったと再確認できたこと。
(オカダタケシ、オオキタケシ。。。オオクマキヨシの代わりにゴウダタケシをベンチに置いたらどうだ?と思った)
やけに「28歳」がおおいなぁと思ったこと。



このくらいでしょうか。


あまり言うと各方面から(特に埼スタ方面)苦情が殺到しそうなのでこの辺でやめときます(笑)


しかし何だね。

クラブ>代表

なんだろうね。


代表がJでリーグ戦に参加したらいったい何位くらいなのかなって考えたけど…

わかりません。。。





てなわけでまた明日お会いしましょう。

| 日本代表 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/576-c1620154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

