柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加茂のセールに行って見た!

20080201130919
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



本来ならとても喜ばしいところなのだがなぜか感慨深くない。。。
色が違うからだろうか(苦笑)

で、その先のビルに入っていくと

20080201130918


店内は大賑わい!
初日が金曜日ということでタカをくくっていたがゆっくり見ることすら不可能でしたね。
もう少し大きいところでできなかったのでしょうか?
それともお客さんあんまり来ないとか思ってたのかな

レイソルコーナーでは黒のトレーニングシャツとかグレーのとかあったけどまっ黄色の長袖のがなかったので断念。
ヘアバンドも見当たらなかったね。
スパイクは…サイズが(自分が大きすぎるからしかたなし)。
結局ランニングやフットサル時に使えそうな薄手のブルゾン?(アンブロ製)を購入しました。
結構いい買い物だったと思います。

それにしても


代表のレプリカの微妙さはなんと言ったらいいのか。

黄色の襟のところに赤い縁取り
アウェイユニは赤い襟に黄色の縁取り

正直あまり購入意欲はわきませんでしたね。
これ以上は言いません。

そのあと少し駅付近をぶらりとして帰りました。

日立台に行こうと思ったけどまた違う日に行ってきます。



ではでは。

| 柏レイソル | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

セールに行かれたんですね。
自分は案内の葉書が来ていて(祐三さんの代表ユニを買ったから)、
新しい代表ユニもセールの対象なら番号をいれずに買っておこうか
なって思っているんですが、katsuさんの評判はおよろしくないよ~で。(^^;

むむむっ 残念。(笑)

| Meg | 2008/02/01 19:14 | URL |

kamo 火事になってしまいました!
黒焦げでした!。

| オーナーY10 | 2008/02/01 19:38 | URL | ≫ EDIT

>Megさん

デザインの好みは人それぞれですけど柏の選手が代表にいれば話は別です(笑)
値段は。。。
見てません(爆)すみません、お役に立ちませんね。


>Y10さん
黒こげなので別の場所でのセールでしたよ。
でもゆっくり見られなかったので仕方なしです。
次は都内のどっかに行こうかと思います。
そろそろ新しいどこかのレプリカほしいしね(笑)

| katsu | 2008/02/01 20:04 | URL |

こんにちわ。

加茂さんのセール、羨ましいです。
柏での開催となるとなかなか足を運べません…。

代表ユニ。
自分は前面に入った無数のラインさえなければ、
あれはあれでアリかなぁと思っているんですが、
今はkatsuさんと同じく購入意欲がわきません(汗)
柏の選手が入れば…ですね!

| 横浜太陽会 | 2008/02/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

>横浜さん
おつかれさまです。
記事では触れませんでしたがやはりあの縦のラインは微妙です(笑)
ラインなしなら確かにそんなに悪くないかもしれませんね。
いずれにしても選手の代表入り熱望です。
またサルでご一緒したいですね!

| katsu | 2008/02/02 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/571-ff94fd22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

