柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡田「コンサ」ジャパン

別に他意はありません。
ただぼ~っと見てて

山瀬
今野
バンド

あ~

岡田時代の札幌の選手だな~と。


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村





ついでに

岡田時代の鞠の選手がきっとたくさん呼ばれるだろうから
柏の選手はよっぽどの活躍がないと呼んではくれないなと実感した次第です。

なんとなくね。


イワマサ
マエダ


も構想外ですか?


もっともハンドボールをずっと見てたんで代表戦あったっけって忘れそうになりましたもんね(笑)



そんだけですよ。

| 日本代表 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

監督も人間ですもんね。。。
ノブリンがよく把握してる選手呼ぶのと同じことなんでしょうかね。

それにしても昨夜の国立はさびしい光景でした。
わたしもBSのハンドボール中継と交互に見てましたが、熱量、スピード感、切迫感、ピチピチ感(…)、どれをとっても圧倒的に代々木のほうが素晴らしく上回っていたように思います。


| きなこ | 2008/01/31 23:17 | URL |

>きなさん

こんにちは。
選手選考については何とも言えませんが当然自分が使いやすい選手を選ぶのは仕方ないことですよね。
↑は批判とかではなくてなんとなくそう思ったので。
どういう監督でもリーグ戦でアピールしなければ選ばれませんから1試合1試合大事に戦うことだすよね。

それにしてもハンドボール。
ベタ引きした相手をどう崩していくのか、ヒントを隠し持った競技だなと感心しておりました。
代々木が日立台のようで関係ないのに嬉しかった私です(笑)

| katsu | 2008/02/01 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/569-7bad1938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

