柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンバランス

お隣がどうにかなっていますね。
出て行く人が止まりません。
うちらのことで精いっぱいなのでかまっている暇はないのですけどちょっとだけね。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



連日スポーツ紙などで報じられています。
誰がどこへと。

そこで気になるのは「推定年棒」の数字。

移籍先のチームが「来てほしい」から大きな数字を提示するのはわかるとして「?」なことが多いですね。
確かにサッカーは野球に比べれば試合数も少ないし選手寿命も短いしで1億円以上のプレーヤーはほとんどが外国人でしょう。
それにしても代表に最近いるからと言って代表主力以上の年棒提示で???
もともとそのチームにいる選手との実績、力量と年棒のアンバランスが存在しています。


それでいいのかな?



クラブの正常な運営を求められるようになって数年。。。

危惧しているのは少数の人間だけなのでしょうかね。





柏も人件費の割合が高いチーム。
どう見ても(笑)数年前よりは正常な状態になっているとは思いますが。
お金をかければ強くなる?
そうとは限らないのはわかっているはずですよね。


選手が鍛えられて、強くなっていくのを期待します。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/552-171d79a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

