柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽い言葉では言い表せないね・・・

こんにちは。

甲府戦、内容は押されっぱなしやられっぱなしでしたが最後は「気持ち」でゴールをねじ込みました。
ある意味今季の柏らしい試合でしたね。

しかしながらこの時期に訪れる別れ…
正直言葉が出ませんよ。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村






ユキヒコについては何回か前のおバカなエントリの通り柏入団前から気になっていた選手。
山形時代にはグラウンド横の車のそばで着替えながらインタビューを受けていて「サッカーが出来る事が楽しくて。。。」とか答えていたような。
FC東京時代には深川のグラウンドで会ったときにすばらしくさわやかな顔でこちらに来てくれて「若さがはじける!」ってこういう感じだなぁと感心したオジサンな私(とホホ)。
TV出演(バモバモ→TV東京)で見せたハニカミ王子(元祖?)っぽい柔らかさ。
葉っぱで決められてしまった泥臭いゴール。
鞠時代は会えなかったけど試合ではこちらの左サイド、だいぶやられてたなぁ。

柏に来てからのことはみなさんよくご存知でしょう。
「気持ち」を体現し有言実行するその様に感じるものがある方も多いはずです。

今季、夏の暑い時期に会いに行きました。

写真とレプリカにサインをいただきましたが7年前と変わらない書き方でその頃を思い出して。
チームが違うからその時の話はしなかったけどちょっと位しておけばよかったかな。
そこにはすっかり大人の風格をみせる彼がいましたね。

これからきっと現役を貫くのでしょう(っと勝手に思っている)。

言葉で言うのはなんだか軽くなりそうで難しいけど、

「ありがとう」
「これからもがんばってください」
「おうえんしています」

いつもと同じ言葉しか見当たらないがそう言って送りたいですね。



















シューシャのことはたくさんありすぎて書ききれません。
数ある写真、試合のVTR、イベント等の思い出。



またあらためて書こうと思うし、特派員Wが思い出を語ってくれるはずなのであわせて後日にという事で。




今日はこれまで。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/536-2af5eb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

