柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたたびこの場所で

こんにちは。

明日は甲府戦です。

ふたたびここで戦う事になりましたね。
お互いの運命をかけて。


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



甲府と言うチームには正直悪い印象はありません。
ひたむきにボールを追い、動かし、そして人も走る。
05年一番うちらに足りない事を目の前で体言されました。

「落とされた恨み」???

そんなのはありませんよ。
自分たちが弱かったから落ちたんです。
なにもかもダメダメだったわけですよ。
だから負けたんです。





一つだけ言えるのは、対戦したJチームで一度も勝ってないチームだと言う事。(たぶん)
負けっぱなしで勝点までとられて山梨にお帰りいただくのはちょっと…
ということです。


現在の柏は手負い。。。どころか満身創痍の状態です。
ストロングポイントは…ほぼなにもない状態です。
でもやらなければいけないんですよ。
根性論は嫌いですがここで「気持ち」を見せられなければいつ見せるんですか!


自分たちの新たなスタートにしましょう。


いいゲームを期待しています。


| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/535-4edc0c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

