柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分はどうなのかって?

土曜日に葉っぱに行った翌日自分もフットサルに行って来ました。

あ~体痛え~(笑)


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



まあね、ご老体ですから仕方ないですよ。(負けオシム)


日曜の午前中に多数の猛者たちが松戸市某所のフットサルコートに集結!
なんて書くと格好いいが。。。グダグダです、ハイ。


何せ自身1ヶ月以上サッカー休業中だったのでボールが足につかないしどうにもこうにもなりませぬわ(笑)


夜にキャプテンY10さん宅にてVを見せていただいたが運動量のなさは目を覆うばかりでして…これで普段少しでも走ってたからまだしも何もやってなかったら見るのも汚らわしい、じゃなくて見るも無残なという事になっていたでしょう。

でもみんなの半分しか動けてない現状には大いに不満なのでせめて技術不足の部分を運動量と体を生かしたプレーで改善していきたいと思いましたとさ。

体重のかけ方とか手の使い方とか仲間に教わる事も多いしね。
年は上でも「サッカー頭脳」「技術」「経験」「体力」全てにおいて私は下なんだから謙虚に取り組まなくてはダメ。

年末に向けてまたいつ参加できるか流動的では有るが出来るだけ早く前面復帰したいところである。


そういうわけでチームメイトの皆さん、またご指導よろしくです!



PS
TGくん関東復帰おめでとう!
皆にいじられてさぞかし幸せでしょうね(笑)
これからもよろしくです!



ではまた!

| fc uno  | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう御座います!

早かったですけど(笑)
戻ってきましたので、これからもヨロシクです!

| TG | 2007/11/12 12:42 | URL |

>TGくん

どうもおつかれさまでした。
よく眠れましたか(笑)
キミはいろんな意味で存在感あるからね、負けられません。

お互いに頑張っていきましょう!

| katsu | 2007/11/12 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/528-43dcdcf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

