柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁさ、がんばるだけじゃん!

最近勝てない柏さんですけどだからなにか?
ずっと連戦連勝が理想ではありますがそれは不可能でございますし。
そうなる過程を楽しもうとか考えてる自分がある意味怖し…

ふふふっ。。。


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村





まぁ拓ちゃんの苦悩は強いときも弱いときも這い上がった時も知ってる人ならではの言葉。

下さんは選手でありチームスタッフでありレイソルを愛する一人のサッカー人ならではの言葉。

河合さんは相変わらず。。。自分たちと目線が同じでうれしい(笑)




最近私用や仕事でチケットがあるのにスタジアムにいけないことが多い。94年以降、ホームゲームは平日で無い限り極力通っていたが事情が許さないものでね。仕方ないですが。

どこで何やってようが試合が気になるバカ柏人な私が1ヶ月以上サッカーをせずサッカーを見にいけないのは人生の楽しみを不本意ながら放棄してしまっている感じか。



しかし、今週は「一時」復帰する。

両方ともね。



予定していた鹿島、甲府そして磐田遠征(個人的リベンジ含む)も予定が満載で断念せざるを得ない。

だから現場にいける人は必ず行って欲しい。
行けない人の分まで。
来ない奴の気が知れない?
行けないものは行けないんだよ、行きたくてもね!


今の現実を直視して勝とうが負けようが来年につなげなくてはいけないんだよ。
結果はどうでもいいというわけじゃない。
必ず思惑通りの結果が得られるわけじゃない。
勝負事なんだから。

錯覚している自分たちの頭の中を整理するためにまだ4試合もあるのを楽しんで観戦しよう。

ブーイング?
いいじゃないか!
05年のそれとは違うし。
選手たちにも強くなってもらおうよ。


土曜日勝ったら?

このブログで褒めちぎってやる(笑)


そのくらいしか出来ないけど明日が楽しみだ!



どうだい?
少しはポジティブになれましたか?



ではまた。

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕はブーイングはできませんが,強くなってもらいたいという想いなんですよね.
もう逆戻りはしないから.

残り4試合,苦しみも喜びも分かち合っていきましょう.
明日,行けない人の分までよろしくお願いします.

それから…もし出たらなんですけど.
コンドォーーー ドゥー!は面白いですよ.

| じじぃ | 2007/11/09 13:40 | URL |

>じじいさん

レス遅れてすみません。

半歩前進ですよね。

つたわってくるなら否定する事は無いんです。
結果は悔しいけど受け入れて次ですね!

がんばっていきましょう!

| katsu | 2007/11/12 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/526-0547c1e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

