柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け殻なのか?中身なのか?

こんにちは。

現場に行っていないので多くは言えません。
ただ各情報によりますと今季最悪の試合だったと思われます。
どうやって抜け出せばいいのでしょうか?

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



残留を当確(現在は確定)にした9月。

その後の凋落ぶりは見たとおりです。

抜け殻?
カラを破ったら普通は羽ばたくよね(苦笑)
それともプレーしてるのは抜け殻の方ですか?
いやさらにはセミの命は数日とも言われますので残留確定したら力尽きてしまったのでしょうか。

「あの」時点で3位を目指すのはいいことだと思った。
そういうプレッシャーをかけていって慣れていって勝っていかなくてはならないしね。
負けが込んだところで3位は消滅。
それは力が足りなかったことで結果は仕方ないし今まで負けが少なくてその方が立派だったわけだし。
シーズンの途中で先日同様どうこうは言わない。



逆に舞台は整った。


これだけ追い込まれれば充分でしょうに。
相手も横浜FCで昨年やられて負け越した相手。
このまま連敗街道まっしぐらでJ1で再起したシーズンに汚点を残すのか。
そんな負け犬で終わるようなやつらじゃないよね。

私は何度叩かれようが信じるよ。
やつらの意地をね。


「脱いだらすごいんです」


ってね。



そういえば特派員Wが言ってたっけ。

「私が行かないから(正確には行けないから)勝てないのね。。。今週末はなんとしても行かなくちゃ!」

ははは。。。頼みますよ、マジで(苦笑)


このくらいノー天気でないとまぁキツイよね。




どれだけできるかやってみろよ。
消化試合なんて無いんだよ。
ピッチにたつのは「柏レイソル」の代表だろ?

一生ピッチに立てない人がほとんどなんだ。

06年の開幕前の気持ち、思い出してがんばってくれ。


もう一回別線引いて頭を空っぽにしよう!







いじょうです。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/525-d9573ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

