柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり負けないようになりたい!

こんにちは。
「早く人間になりた~い。。。」
妖怪人間katsuさんです(爆)
だいたいこういう入りをするあたりが「昭和な人間」「古い」といわれてしまう原因なんでしょうけどね。
まぁいいじゃないですか(開き直り)

だからなんだと言うと…


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村





まあいろいろご意見はあるかと思うんですけどね。

ふと思ったのは

相手に手をかけず
相手を蹴ったりせず
相手を陥れず
当たってくる相手を吹き飛ばしながら
ゴールに突進し

決める


そういう風になれたらいいなということです。


もちろんそうなれれば

審判もごまかすことなく
フェアに競り合って勝負する

のかな。。。



相手のファールをアピールしたり
相手に「カード」を要求したり
ファールをもらおうとごまかしたり
意図的に肘を使ったり
審判の見えないところで「悪さ」をしたり

そんな暇があるのなら

プレーやテクニックで相手を騙しはぐらかし
「構想外」「奇想天外」な連携でサポーターを興奮させて

欲しいね。



最初に戻るけど

肉体的にも精神的にも「最強の鎧」を纏い
「当たり負けしない」心と体を身につけて欲しい&身につけたい

と思うわけでした。




審判さんには

氷の心と鉄の意志と選手を包む笑顔

サポーターには

熱い魂とやわらかな日差しのような心


があったらいいな。




今日のところはらしくない感じで終了です。

んじゃまたね。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/516-c2a411b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

