柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その差とはなんなのか

こんにちは。

ガンバ戦参戦できず、悔しさも共有できずの負け組みです。。。

その差とはなんなのでしょうか?

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村





一応に言っています。

「まだまだ差がある」と。

技術的にはそんなに遜色はありません。
メンタル面が大きいのでしょうかね。
国際試合の経験が違うのかもしれません。

しかし最後には

「こだわり」

ということなのかもしれません。(極論)


勝点
プライド
対抗心

古巣相手の戦いはいろんなものが混じったものだったのでしょう。
旧知の仲である友人との戦いでもあったでしょう。

柏つながり以外でもユース時代やU代表でいっしょだった選手も多くお互いに負けられない一戦だったのは明白。

45

目標を達成した後の上方修正は明日の我々にたった2試合で断崖絶壁のような高さになった。
確認時点で5位。
上位は2強だけではないという事。
みんな強いんだわ。
こっちももっと強くならんとね。







サテライトもがんばっていますね。
ちなみに当委員会ではサテライト2回の優勝も見ています。
石健コーチがキャプテンマークでキタジ、ヒラ、大野、萩村、光輝、雄太あたりが19歳~23歳くらいだった時だね。
あいても緑が山卓とか長田とかいた時だし。
今でも笑えます。
「やまたくぅ~!」
「おさぁ~」
という緑の声がこだましていた日立台。。。

黄色い声は日立台専用と言う事であしからず。



それにしても広報さん。
最近昔ネタを発掘してますね。。。
私的には嬉しいですよ。
こちらも負けませんからね(って挑戦状かい!)




んじゃまたね。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/515-ea8d9d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

