柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふろんたくんをおうえんしよう!

こんにちは。
曲がった事は曲げて受け取るkatsuさんです。(爆)

なんだかわかりませんが、今日はふろんたくんを応援します!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村





J代表、日本のクラブ代表です。
予選リーグも強かったですよね。
チーム的にもどちらかというと好感が持てます。

なんだか高地で湿度も少なめ。
のどが渇くとか酸素いるとかいろいろで大変そうです。

アウェイですけど次のためにも勝ってきて欲しいですね。
全力でがんばって下さい!

応援していますよ!








































なんだか不自然かな?(爆)


試合後22時間くらい(推定)かけて日本に帰ってくるんですよね。
おつかれさまです。

日立台で巌がまな板の前で待ってます。
今年のリーグ戦はいいですよね(笑)
ノブリンと巌に華もたせておくんなさい。
食われちゃっても大丈夫ですよ。
安心して柏なまずに飲み込まれてくださいね。





地球が滅亡して新しい星に生まれ変わる瞬間が楽しみです。




今日は全力を出し尽くしてくださいね!
応援しています(これはホントだよ)



すべては日立台の歓喜のために。。。










ゴメン、やっぱkatsuさん大曲ですわ。






んじゃまたね。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/506-38dd98c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

