柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横須賀中央公園

松戸市横須賀1-5

小ぢんまりした公園です。

写真は↓でご確認下さいね。

駐車場は残念ながらありません。
トイレ一箇所
水道トイレ含め3~4箇所
木が多く日陰もあるので暑い時期は過ごしやすいです。

木の種類が多いので、秋には落ち葉拾いも楽しめます。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



yokosuka.1.jpg

8月になると「セミ」が数え切れないくらい羽化します!夜中に来れば運がいいと見れるかも!?
抜け殻は拾いきれないくらいになります。

yokosuka.2.jpg

バックネットつきのグラウンド。少年野球などで週末はにぎわいます。やってない時はサッカーもできますよ。(大人の試合はちょっと無理かな)少年サッカーもたまに練習やってますね。


yokosuka.jpg

遊具は少なめ(泣)。前はいっぱいあったけど減らされちゃったようですね。

| 公園情報 | | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/49-752bd7ad

TRACKBACK

港のヨーコ、ヨコハマ~、ヨコスカ~。

朝から横須賀へフラフラ、フライヤー旅に行ってきました。本日もハマハマガールズで乗り込みました。(横浜在住の私と富田ねーさんのこと)私にとっては2度目の横須賀。一度しか行ったことないのに、通ぶってのぞみました。とある建物の2階は、シルバーを始め、ターコイ

| デザイン・フェスタ ブログ | 2005/07/20 16:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

