柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A代表より自分。。。

予選突破です。
まあまあじゃないですか。
私がえらそうに言うことでもありませんが、内容的にもよくなってる気がします。

まあ予選リーグくらいで代表をどうこう言うべきじゃないですよね。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村




決勝トーナメントをじっくり見て行きましょう。


そんなことより先日のフットサル。
う~ん、我ながらヘタだな。。。
情けない…

判断が遅い課題は相変わらずだがそれ以前に予測も悪く一歩が遅い。
代表や柏をどうこう言う前に自分を鍛えなおさないとチームメイトについていけない。。。

まずい…

危機感バリバリな状況なので鍛えなおす予定を構想中。。。

中年の意地(なんだそりゃ)を今こそ見せるんじゃ!!



*サテライト快勝!*
キタジ、カレーおかえり!
シューシャ、太田の両サイドトップで見たいんだけど。


そんな感じでおやすみなさい。
(どんな感じだ…)

| サッカー雑記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや

フットサル、いやあKATSUさん、でもいっぱいシュート打ってましたよ!。
それが大事ですよ!

高温多湿はつらいすね。
アジアカップの選手の気持ちも少しわかりませんか???

| オーナーY10 | 2007/07/17 11:05 | URL | ≫ EDIT

>Y10さん

どうもです。
ホント高温多湿。。。わかりますよ。実感です(笑)
そういわれてみるとあれだけ外したけどあれだけ打ったのもそうは無いですよね?前向きに考えます!
今週の試合は…やりますよ!!!
よろしくです!

| katsu | 2007/07/17 21:09 | URL |

蹴球とはぜんぜん関係ないのですが…
ただいま免許取得(マニュアル!!)に向けて教習所でがんばり中です。
俺の課題は、「予測が遅いから、運転動作が一歩(?)遅くなる」orz

先生いわく『目線に柔軟性がないね』o....rzorz

katsu大兄とはぜんぜんレベルがちがうから、共感するのは失礼なんですけど、
なんかうまくいかないのは自分だけじゃないんだにゃーv-521ってちょっと安心しますたw

中年同士、意地と根性とずうずうしさでがんばっていきまっしょい!!

| きなこ | 2007/07/18 22:40 | URL |

>きなさん
レス遅くなりました。
新しいチャレンジは勇気が要ります。
そしてまた簡単にはいかないもの。。。
無事免許取得の後には迎えに来ておくれ。練習見に行くのじゃ!

お互いいいお年頃じゃけん、がんばろな。応援しておるよ!

| katsu | 2007/07/20 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/484-ef6821a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

