柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習場の風景(6.8)

こんにちは。
大宮戦残念でしたが相手は埼スタの浦和戦でもドローにしてる相手ですから粘りまけでした。
でも無失点は前向きにいけます!
がんばりましょう!

で、以下練習場の風景です。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村





軽めのミニゲーム。
4分の1ほどのピッチに14対14。
狭いです。
ツータッチ限定?なのかな。
DSCN1208.jpg

DSCN1212.jpg

DSCN1214.jpg

DSCN1220.jpg

DSCN1221.jpg

DSCN1222.jpg

DSCN1230.jpg

DSCN1239.jpg

DSCN1240.jpg

DSCN1241.jpg

DSCN1242.jpg

DSCN1243.jpg

DSCN1245.jpg

DSCN1246.jpg


悠くんのパフォーマンスは微妙でした(笑)


居残り組のミニゲームはものすごくハード。
オカ、中谷、アベチャン、ユキヒコ、シュウ、ハセ、ジュン、グンリョウ、松原さん、ブルーノ、ジャンボ、アラウージョ、キリー、ミズ。
4対4とライン上に各二人。
ツータッチ以内で早く回しゴールを陥れる。
守るは激しいプレス。
息つく暇なく延々と続く。
すごい運動量と気合。
途中オカとアベチャン
「アベチャンさっきのごめ~ん!」
「いやオレも一つ外しちゃったし。。。」
アベチャンはほんの数分で3ゴールを決めた直後の会話。
オカはゴールを決めればものすごいガッツポーズ!
声も常に出てる。気合だぁ。
グンリョウもゴールした。
みんなテンポも動きもいい。


でもこんなにがんばってるメンバーでも現状ベンチに入れるかどうかわからない。
しかしながら必死でボールを追いかける彼らはまさに柏を支える根源を体現している。
試合に出てないからって何も出来ないわけではない。
出ている選手がすべてでなくチーム力はこういうところにも現れている。


停滞?
調子落ち?

本当にそうかどうか確認したい方は是非練習場に行きましょう!



特派員Wの視点(ミーハーです笑)の写真はこちらへどうぞ


今週末は勝つ!


いじょ。


| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/475-3a482a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

