柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな奴ら

昨日の試合、早野撃破で3-0。
内容的にもとてもいい試合。
その場に居られなかった私はもしかしなくても不幸?

いえいえそんなことはありませんよ!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



7時前に逆井にいたんで「うっ!」っと体は日立台方面に反応してしまいましたがまだ業務中…。
泣く泣く帰宅しPCの速報を見ると前半終了。
1点とって盛り上がってる。
後半、たっちゃんがすばらしい(見てないからわからん。。。無念じゃ)ゴール!立て続けにミノルがビッグチャンスですか!
その後もゴールに突き進む!
フランサインで即クラッカーゴール!!
もしかして98年の再現か!?


98年予選最終節。
5-0が必要だったあの時、82分までに5-0になった。
古い方なら覚えているだろうね。
しかし残念ながら岡山(今はうちの家族)と俊輔に85、89と決められ予選敗退。


しかし昨日は違う。
ゴールの匂いしかしない!
バネ登場!
ボールはコロコロと…ポストに当たったの?外れた。



会心の勝利だが無念の敗退。

しかしやられっぱなしだった日産、三ツ沢を経て成長した事を証明できた日立台。
誰が文句をつけられる?
いろんな気持ちが交錯するが、誰もが「幸せな奴ら」になれた夜。

「夢見る奴ら」になる日もきっと遠くないと思わせる華麗なる敗北。

古賀、DOのいない週末にもきっと何かを見せてくれるはずだと楽しみでならないそんな夜だった。






いけなかったオレがそう思うんだからそうに違いない。爆



ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/470-0fae4cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

