柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は水戸ちゃんの応援に…

行こうかなって。
えっ、試合はおとといですよ、katsuさん?
それに国立だし。。。

昨年の筑波山につづきまた出かけてみました。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



070504_1704~02.jpg
こんなドーム?があったんでつい試合会場なのかなと。
070504_1707~01.jpg
だからさぁ、「国立」と「国営」は違うんですよ。


で園内を散歩する事に。

しばらく歩いていくと、私たちを待っていたのは。。。























DSCN1098.jpg

DSCN1099.jpg

DSCN1103.jpg

DSCN1113.jpg
あたり一面ネモフィラの薄いブルーで彩られる丘につきました。写真ではわかりにくいかもしれませんがこれは。。。癒されますね。

秋(10月中旬ころ)にはコキアで赤一色になるとのことです。一見の価値ありですよ!



DSCN1115.jpg
森の中にはチューリップがいっぱい。もう終わりの頃でしたが。


DSCN1116.jpg
なんだかんだ黄色が一番落ち着くのは悲しい性?いや喜んでいいよね(笑)。



そんなこんなの日帰りの旅(旅でもないだろ…)。

皆さんはどこかへ行かれましたか?

是非好きな方とご一緒にどうぞ!お薦めします!
(決して男同士では行かないで下さい。オ~ホッホッホ→喪黒福蔵調でよろしく)


ではまたね!


| 公園情報 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/464-a8ca1312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

