柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いな奴ができた

こんばんは。
新潟戦、0-0でした。
力を尽くし勝点を一つ得ました。

まあ正直出来はもう一つだったとは思いますが前向きに考えたいです。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



まあどうでもいいことなんですが。
私の中では新潟って悪い印象はないんですけど一人だけ気に食わなかったですね。
貴章?充?
いえいえ彼らはどうでもいいです。
もう過去のひと。
潔さ?さえ感じましたよ。
まあがんばってください、応援はしませんけど(爆)。
そいつは忠成の後頭部を足裏で蹴り、ヤザーのももうらを後ろから蹴り上げ、他にも数え切れないほど…正直引きましたね。
坂本の気合の入った献身的なプレーに他サポながら感心しておりましたし、向こうの○塩はかなりうまくて厄介でした。
しかしあいつには悪寒すら覚えました。
プロサッカー選手ならそれは汚いファールの何度かはみんなしてるとは思いますけどあれだけあからさまにされるとね、不愉快です。
そんな彼には黄紙すら出ませんでしたが別にそんなのはどうでもいいです。(オレの脳内で赤紙にしてるからね)
選手が壊されなくてホッとしています。

試合自体はスコアとはうらはらでおもしろかったです。
しかし、全くボールに行かず意図的に相手を壊そうとするプレーはやめてもらいたい、それだけです。

相手のなりを見て当然うちらの選手も考え方をしっかり持ってもらいたい。数試合前の余計な黄紙がもとになり昨日の追加でチームに迷惑がかかっている。
審判の判定がどうこうではなく自らが考えるべきだ。
クリーンファイトだけで勝てとは言わない(↑の選手もそれは同じ)がダーティーなプレーは自チームでも私は大嫌いだ。
その「1試合」を必死で戦うのはいい。
でも先の「目標」もあるんだから見失わないようにそっちも見て欲しい。

激しい

汚い

似て異なるもの。

反省点がまた増えたと考えよう。

きょうはこれまで。


| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/463-b2bdeb15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

