柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟あれこれ。。。

こんにちは。
明日は葉っぱで新潟戦。
過去には屈辱的(というより自滅?)な敗戦もございましたがまあそれはそれでいいです。過去の事ですから(笑)。

それで明日はどうなってしまうのか!?

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



前々節うちが、前節新潟が、見事なまでのジョージマジックで海深く沈みました。。。
しかしうちが名古屋戦で立ち直ったように新潟もそうなるかもしれませんので要注意。ホームの0-6は相当のダメージありかとも思いますけどあまりに大差になったんでもう開き直られると厄介ですよ、奥さん!

うちから2人ほど引き取っていただいておりましてご活躍のようですね。でも前節の敗戦後、坂本だけが一番前まで挨拶に行ったのに他の皆さんは*******……まあ他サポの私が言う事ではありませんね。

外様大名が多く戦力的に凄いともいえるし連携はどうかなと思うときもあるしGやフロン太くんに勝ち浦和と追いついてのドローかと思えば名古屋や鞠に敗戦。読みにくいチームです。
しかしながら普段着でくればかなりの強敵と思っておいた方がよさそうですね。

キーマンは鈴木慎吾。そして多分出てくるであろうシルビーニョ。
この二人をいかに抑えるか。
サイド攻撃とかなりのプレッシングでくることでしょう。
FW陣も高さがあるのでその前の「展開」の段階でいかにボールを奪えるか。

うちが古賀が復帰ですがアルセウが有休。
中盤の攻勢をどうするのかが見ものです。
SBも人手不足なので祐三左でタニ&俊太を底に置く感じでしょうか。
タニをSBそのままならアラウージョ先発か?
フランサもまだ出否が流動的ですがプレッシングならうちも負けませんよ!
今2000年のビデオを見てるんですけど、シューシャのサイド、えぐってます深く!ここ最近アーリー気味が多いんだよね。キタジとかニアでつぶれる人がいないんでやはりえぐってファーとか使って欲しい気もします。こちらもシューシャ、ミノルのサイドアタッカーとクラッカーがキーマンと見ています。


プレスを激しく掛け合うコンパクトでいいゲームを見せてもらいたいものですね。
もちろん勝点3はこちらがいただきますよ!



あとですね、最近思うのは審判のこと。
確かに不明確不明瞭なジャッジも目立ちます。
そこでこの前も審判をけなす、いや侮辱する声がスタジアムで聞かれます。
普通にオフサイド(柏の選手が)でも罵声がね。
ホームゲームくらいは褒め殺しなんてできませんかね?
かの家○氏も誌上で「応援がうれしかった」とおっしゃっています。
審判も一人の人間です。
いいジャッジにはいい声をかけてみるのも一考かなと思います。


ということで今日も仕事中。。。
ではまたお会いしましょう!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/462-e62b2c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

