柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケットの件とその他

こんばんは。
昨日「反省しろ!」と書いたのを読んで「こいつむかつくぜ!」と私に敵意を抱いた方。思う壺です(笑)。

あたりまえじゃないですか!
柏の近未来を担う選手が「小さくまとまってしまう」のがイヤだからですよ!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



くだらない警告は全く余計です。
無駄な異議、遅延行為、無駄な小競り合いによる反スポーツ的行為…
ファールで止めての警告ももちろんダメですが上のようなのは「自分をコントロールすること」で防げますよね。

当委員会はそういうのが大嫌いなのであえて言わせていただきました。

Doやタニ、忠成などは近未来の柏を支えていく選手。
古賀がいない
巌がいない
フランサがいない
と柏はダメだな…
なんて言われないように彼らの世代がしっかりしていかなくてはね。
雄太やヒラなんかも含めた「ベテラン」たちにいつまでも頼ってはいられないんだから。。。

このくらいにしておきます。


さて今日6月のチケットを買いに行きました。
正直、いつも疲れます。
発券システムを変えてから本当に時間が掛かりすぎます。
マジでどうにかしてもらいたいので運営課に意見のメールも以前しました。
現状は見守るしかないですがいつか必ず「安定供給」してくれることでしょう。

一つだけむかつく一件を。

チケット購入のためショップ前に並ぶのですが、ここまではまあいいです。
用紙をもらって記入しショップの人に渡します。これも問題ありません。
順番でチケットを購入、お金を払って発券してもらいます。時間が結構かかるので電話で整理番号が今何番を処理中か聞いてショップに行きます。

何も問題ないようですがここからです。

発券時「後援会員」かどうかは確認しません。
受け取りする人が別人他人でもOKとなってしまいます。
事情があって他人に頼んだにしてもあくまで「発券の申し込み」であって「予約済」ではないんです。
後援会会員証は最低限チェックするべきです。
(本来なら本人確認もすべき)
これがらみでむかつくのは「一人で複数の名前のチケットを受け取りに来る行為」ですね。
一人で30枚も発券してたら後ろの人は引きますよ、全く。。。
一人で買えるのは1試合8枚まで。(これも多すぎると思う)
受け取るのもこれに準じてもらわないと。
あと順番に遅れてくる人ですね。
電話で確認できるんだから少し前に来ればいいわけで、来ないなら最後尾に回すべきです。来ないと言う事は棄権ですよ!
ショップのメリットは自分で席の場所を選べる事。
しかしショップは長時間稼動して店員さんも大変そうです。
予約業務だけにして発券支払をローソンとかでできるようにすれば一番時間がかかる発券が省略されるんだからいいと思うんですけどね。
いままで十余年、試合ごとにチケットを購入してきてこんなに買いにくくなったのは今年が初めてです。
多分私以外にも運営課に意見のメールをしている方も多いかと思います。
心無いやりかたで「自分を楽にして」買っている人はこういうことが「迷惑」になってるとは思わないんでしょうね。。。

他にも言いたい事は山ほどありますがやめときます、この辺で。







ジャンボ!2ゴールオメ!!
カレー!ブラボ~。

こんどサテ見に行くぜ!!


ではおやすみなさい。。。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/456-20326e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

