柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは最初の試練

こんにちは。
出て欲しくない怪我人が出てしまいましたね…

しかし「チーム力」で乗り切れると信じて戦っていきましょう!!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



うちはこれまで出場停止も退場もなくやってこれました。
このタイミングで巌が長期離脱。
2ヶ月だと6月中旬、リハビリやフィジカルトレを考えると3ヶ月は必要かなと。
全治2ヶ月だから2ヶ月で戻れるわけではないし。
でもちょうどいいことに7月はアジアカップで中断。
しっかり直して夏からの中盤戦以降がんばってくれると信じて待ちましょう。
そのころにはキタジも復活してくれるだろうし。
たっちゃんの2週間もあわてずにね。。。

巌のところはファーストチョイスはタニでしょうね。
俊太も見てみたいです。
ともかく飛躍のチャンスですので若手が真ん中で輝くのも期待したいです。

最近の傾向として、フランサが低い位置まで下がってきてしまうので前に起点が出来ません。下がるのはいいとして前で体を張れる選手が欲しい…トップ下不在を嘆くならフランサトップ下でもいいと思う反面できるだけ前で下がらずさばいてくれた時の攻撃の活力は誰もが知っている事。フランサが下がるならサイドに起点を作る選択も必要かと。
ヤザーもキレてきているし真ん中で出来そうだ。3-5-2も含めて多様な選択肢のある面白いサッカーを構築していく過程を楽しんでいこうと思う。

週末の甲府戦。
まだ時間はあるのでしっかりと備えて欲しい。
茂原に強烈な恩返しをさせないように。



今晩シリア戦だが、
ミノルと忠成



「出すよね!ソリマチくん!」




ベンチをあっためるだけに連れてったんならただではおかぬ

代表選出は北京に行くためには喜ばなくてはいけないんだが、浦和と戦った方がレベルアップにはよかったような…
不調のハナ○ソくんと代表ノーゴールのロバくんでは見るモチベーション上がらないなぁ~(でも見るんだろうけど)。



そんではまた。。。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/452-7574bbb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

