柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も心配ないし落ち込むこともない

こんにちは。
正直、悔しいですけど何も「凹む」必要なありません。

前向きにがんばって行きましょう!!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



DSCN1092.jpg
さあ戦闘開始です!
DSCN1090.jpg
多数ご来場ありがとうございます!過去の無駄遣いの足しにさせていただきます(爆)
DSCN1091.jpg
頼みます!
DSCN1094.jpg
勝利の女神?も効果でず。でも手を振ってくれてましたね。ありがとう。これからも柏びいきでお願いします。
DSCN1096.jpg
まあそんなに落ち込むなよ。。。
DSCN1097.jpg
次だよ次!


前半は何も出来ず。
だいぶ研究されていたようだね。
プレスをいかに「すかす」か他チームの参考になってしまうような試合展開。それにプラスして個々の能力で打開してしまう。
何が違うのか。
落ち着きかな。
うちは常に150%でないとダメ。
浦和はそれが100だったり60だったり120だったり使い分けられるチーム。
悔しいがそこは認めるしかないね。現時点では。
後半は足が止まっても守り倒してしまう。
攻撃よりも守備の強さ。
先制させてはいけなかったが仕方あるまい。

全く勝てないとは思えないようでいてやられてしまう。
こういうのが強さと言う事だね。

また一つ課題を頂いて次にはリベンジ出来るようまた練習しよう!

今日はこれまで。。。


| 柏レイソル | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TV観戦しておりました。
久しぶりに見たレイソルは、私のイメージを一新してくれました。攻撃面では28番が入ったとたん流れが良くなり、あと少しで赤い壁を突き破りそうでしたね!35番も一生懸命チェイシングしていました。好感がもてました。守備面では13番が光ってました。今度は、日立台で彼らを見てみたいと思いました(名前知らなくてゴメンナサイ)。

| SAT | 2007/04/16 17:18 | URL |

>SATさん

こんにちは!
いえ、名前はそのうちでいいですよ。
28は谷沢35はドゥンビア13は小林祐三です。よろしくお願いします。

結構面白くアグレッシブなサッカーになってきましたし05年とは全く違いますので是非見に来て下さい。
またグラウンドで会いましょう!

| katsu | 2007/04/16 17:25 | URL |

こんにちはぁ~

お疲れさまでした。
自分はバック スタンド寄りのゴール裏におりました。
近くだったんですね。(^^;

祐三さんのゲーフラあげたんです。そ~したら、思いも
かけずピッチに飛び込んできてくれますた。(笑)

浦和戦が国立で開催されるようになった経緯は存じませんが、
ホームのアドバンテージが無いホーム ゲームってどうよ!!
って思います。選手の皆さんが可哀想。

スタジアムがちっこいのはうちの事情なんだし、どうして
相手にあわせなければいけないのか疑問でございます。
ぶ~ ぶ~ (爆)

せめて葉っぱで開催してほしぃ。
↑俺に文句言うなってkatsuさんに怒られそうだけど

五輪組が居ないおかげ(?)で谷澤君が出てきて、天才爆発寸前。巌君とたっちゃんが怪我ですが、前向きに事を考えれば良い方向に転ぶでしょう。というより、転がしましょう!(笑)

出てこい!ヒーロー!!!

| Meg | 2007/04/18 07:59 | URL |

>Megさん

こんにちは。
ど~も~(天地○理風で笑)

たぶん見た場所は20メートルくらいしか離れてなかったと思います。知ってる顔が目に入りましたので。

祐三はがんばってました!
今後にも期待できる内容だったと思います。
当委員会の「北京5名選出?プロジェクト」は着々と進みそうです。(ホントか?)

国立開催は「収入のため」以外ありません。
アウェイ感は…否めませんね。。。
でも葉っぱよりはいいですよ!見やすいですし。(爆)

いい方向に転がすのも私たちの役目。がんばっていきましょう!!

| katsu | 2007/04/18 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/451-e24397b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

