柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーは好きですか?

というわけで(どういうわけだ!)あけぼの山農業公園に行ってきました。

チューリップフェスティバルとのことです。

そこで会った彼らに特派員Wの目は釘づけでした(笑)

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



5選手登場のサイン会とあって整理券をゲットします。
今日のお目当ては「カレー好き」なあのお方です。
DSCN1059.jpg
こんな時計がお出迎え。
DSCN1065.jpg
並びます。
DSCN1067.jpg

DSCN1068.jpg

DSCN1069.jpg
終始上機嫌のキタジ。
DSCN1072.jpg

DSCN1073.jpg

DSCN1074.jpg

DSCN1075.jpg
大島くんはスタッフの方に「サインは慣れた?」と聞かれ「まあだんだんと」のような感じでさわやか少年→青年に移行中。
シュウくんは先日の出場が自信になったのでしょうか、堂々としてました。
中谷くんは怪我の回復も順調そうですが時期までは聞けなかったです。
キタジはレプリカにサインもらう時「前のサインの横にお願いします」と言って渡すと「これ懐かしいですね!いつくらいでしたっけ?」「2000年頃ですかねもらったの」「そうですか。今はこれ書けませんね~」なんてなごやかにはなしてしまいました。

特派員Wはと言うとカレーさんに夢中でございまして何やらお話しておりました。サインの順番待ってるとちょっと渋滞するんで適度に話すことが出来てよかったと喜んでおりました。
しかし池元ファンは確実に増えてますよ。
あの笑顔には男でもやられちまうかもです(笑)。



そんなとろけるような時間のあとは公園内を散策。

DSCN1077.jpg

DSCN1081.jpg

DSCN1083.jpg
気分も盛り上がってきましたね。いい景色は心を和ませます。。。
明日はがんばるぞ!!








































おまけ


DSCN1066.jpg
誰ですか?水際でアップアップしてる赤い人は(笑)。想像は付きますよ…誰とは言いませんがね。


ではまた。


| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/450-38dba80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

