柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボウズダービー消滅…

明後日の神戸戦ですが、土屋の古巣との対戦です。
神戸にはまるで弟のような(笑)北本がいますがどうやら
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



出場停止なようですね…
前節で4枚目の黄色いお手紙を取得したようで。
DF同士ですから基本的にはマッチアップはないんだけど
セットプレーで実現もあるのかなと思ってました。
楽しみだったかって…
ちょっと微妙ですね(笑)

柏は最近、柏→大阪→柏、すぐ東京→神戸って感じですが、
神戸は、神戸→新潟→神戸→調布→神戸です。
どちらも移動距離長く疲労困憊でしょうね。

ただ相手のホームですから注意が必要です。
なぜなら、雨でも降ろうものなら「屋根」を閉めてしまうかも
知れないからです!
千葉戦では屋根を閉めて「超蒸し暑いまるでサウナ」状態だったとか。
神戸も勝ち点3が欲しいので自らぐったりする状況を作るとは
思えませんが、アウェイかつ三木谷君ちですので油断禁物です。
応援に行く方はタオルを余計に必要かも(なわけないか)。

明日、自分なりの分析、指針など書きたいと思います。

ではまたね。

あっ、間違えました!ウイングじゃなくてユニバでした。
(屋根無いね…)
ギンペーさんご指摘ありがとうございます。
タオルは「試合の暑さで出た汗」をふきましょう(爆)
失礼しました。

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僭越ながら。

神戸サポです。失礼します。
日曜日はユニバでの試合です。
屋根はありません。

いくら楽天マネーといわれても、
流石にユニバに屋根はようつけませんので
悪しからず。

ひとつお手柔らかに。

| ギンペー | 2005/07/15 17:32 | URL |

ギンべーさんご指摘ありがとうございます。

そうでしたね。全く勘違い、失礼致しました。播戸くんも復帰しそうだし、アツも「熱い」感じなのであなどれません。なんかね、激戦の予感がするんですよ…詳しくは明日書きます。こちらこそお手柔らかにお願いします。

| katsu | 2005/07/15 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/45-ff180522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

