柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良にて

今週は休ませていただきます。
日立台も週末のサッカーも無理っぽい感じです。

皆様も風邪には気をつけてくださいね。

「たち悪いですから!」

ではまた後日(といってもすぐ復活予定)。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の周りでもチラホラ…
気をつけます。

どうぞお大事になさってください。
ゆっくりお休みできますように!

| あちゅてか | 2007/03/29 12:39 | URL |

>兄さん

ありがとう。
今週はみなにお任せしてTVから声援を送る事にします。

日産で会いましょう!

| katsu | 2007/03/29 12:42 | URL |

わちゃーΣ( ̄Д ̄;)

katsuさんそんなときに浮かれたメールしてごめんなさいでした!!

どうぞしっかり治してくださいね。
日産にはスロットル全開で!

| きなこ | 2007/03/29 19:05 | URL |

>きなこさん

いえいえ問題ないですよ!かえってメールのおかげで元気出ました。

昨日はドクターストップでしたが(笑)もう昨日のうちに復職してます(爆)

まあボチボチやりますね。

さっきお客さんに「今年の風邪はバカがひくからな」と言われ返す言葉なしでございました。

| katsu | 2007/03/29 19:17 | URL |

風邪ですか。。。
今流行ってるみたいですね。
インフルエンザじゃなくて何より。
お大事になさってください。

>「今年の風邪はバカがひくからな」
わたしは今シーズン3回風邪ひきました。orz
ヤザー並の・・・以下自粛。

| うめ子 | 2007/03/29 21:12 | URL |

>うめ子さん

ありがとうございます。またその節はお見舞いもせずにすみません。

今さっきそのお客さんの事を考えてたらなんでも逆を言う人なんですよね。

って事は私もうめ子さんも超天才!?

いや、天才よりも健康が一番ですね…お互いに気をつけましょう。

ヤザーは…
世界ワールドクラスなのでかないません…

あぁ私も生まれ変わって不死身の体になりたい…キャシャーン実のように!

| katsu | 2007/03/29 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/443-e69e6c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

