柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏日本代表?

こんばんは。
裏日本代表のkatsuさんです。

私があちこち行ってる間にいろいろでございましたね。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



070321_1447~0001.jpg
私が間違って葉っぱに行ってトンカツを山ほど食べて家に帰ったら…レイソルは日立台で勝ったとです。(もしかしてパルちゃんて豚だった?)→ゴメンなさい

また太ってしまうなぁ~


今日はね練習だったんですよ。
これでも一応「現役プレーヤー」ですからね(念押し)!

先週に引き続き人数不足でしたがそこはY10キャプテンのアイデアでメニューをこなします。

サッカーバレーや1対1は自分がちょっと足りなくても展開次第で勝敗は変わりますし面白いですよね!

また練習の合間には必ずPKを3~4本蹴ってから休むようにしています。何故って特に理由は無いけどシュートの感覚をちょっとだけでも植えつけておこうかなと。先週からそうする事にしました。
FKは先週蹴りすぎで右の内転筋が痛くなってしまったので今日は無しで。

最後の変則4対3のミニゲーム。
合間にKOBAさんにトラップの向きや体のちょっとした使い方をアドバイスしていただきまた自分のくせとかその使いようも教えていただきました。ありがとうございます!
チームメイトのアドバイスは向上の力になります。
これからもよろしくお願いします!
まぁミニゲームは相変わらずの私ではありますが、どことなく形にはなってきて(と思うのは自分だけか?)ますから今度の試合には何かしら原動力になるかも?です。
がんばって行きたいと思いますね。

ところでエントリーはあげませんでしたが先日チームメイトのA川さんが沖縄にご栄転されました。
お別れではないと判断したので(サッカーしたくて帰ってくること濃厚なため→笑)握手しサヨナラは言いませんでした。
今なら彼のキツメのスルーパスにも追いつけるかもしれません(爆)
元気そうだとの事を聞きましたので現地でのご活躍を期待しております!






ところで、
さみしがり屋の和歌山のボクちゃんは今頃どうしているのやら。。。
お嫁さんもろてハッピーのはずですがUNOでは忘れられている?

いや、ゴメン、独り言です(爆爆)



ではまたお会いしましょう!

(明日は駒場には行けません。。。)

| fc uno  | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです!

こんにちは。

katsuさんはいつも丁寧に練習に取り組んでいらっしゃるので頭が下がります。
そうそう利き足は頭ですもんね。
もっとセンタリングからヘッドとかのメニューも入れたほうがいいですよね?(笑)。

河川敷は下が悪かったので、その前の週より、メニューを減らして、ミニゲームにしましたが、
ほんとはもうひとつふたつはこなしたかったところです。

アイボンはご健勝のようですよ!。
沖縄にはチームが少なく、なかなかみつからないそうです。

もうひとりの和歌山県人・・・
奥さんにアイソつかされてなきゃいいですがね・・・。

| Y10 | 2007/03/26 15:03 | URL | ≫ EDIT

>Y10さん

こんにちは。
いやいや、下手なぶん真面目にやりませんと。。。
センタリング&ヘッドは魅惑のメニューですがまずは足元強化です(笑)。

A川さんはきっとそのうち帰ってくるでしょうね(爆)。

ではまた。

| katsu | 2007/03/29 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/442-3c1c178e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

