柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったくもう!

朝からなんですけど、タイトルの通りです。

ここに来ましたか!うわさのこのお方が!!


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



以前ゴール裏で「ロクに観戦しないで応援もしないでベチャクチャしゃべってるオバちゃん」がいると聞きました。
まさにそれに該当する御仁が私の後ろに居ましたよ!開幕戦!!


オバちゃん語録

「ここ(AR)は応援しないから寒いわね。。。ゴール裏は人でいっぱいだから暑いんだけどここは寒くて寒くて…」

「あ~ら、ビールなんて頼んじゃったの~イヤだわ~寒くて飲む気にならないわよ!やっぱりこういうときは日本酒よね日本酒!え~無いの日本酒!」

試合後

「私、フランサ嫌いなのよね!練習見に行った時愛想無かったし。ジャメーリとかエジはニコニコしてサインくれたのにね。まったく~」
(インタビューの時)
「あと、西野よかったわ!私好き~!全く首にしちゃってフロントバカよね~」













試合中の暴言は怖くて書けません。。。
私の背中から怒りのオーラが立ち込めていたのはここの読者の皆様なら察していただける事ですが、となりの上品なおね~さんが一生懸命手拍子していたことに引っ張られてこちらも声援を送っていたことと圧倒していた試合内容でだんだん後ろを無視できたことは言うまでもありません。
昨年のホーム最終戦でもすぐそばにいた柏サポが自軍の選手に罵声を浴びせていましたがそれ以上の馬鹿さ加減で。。。いう事無しですね(苦笑)

すぐそばの磐田サポの方の声が段々小さくなってしまった事の方が気の毒でなりません。あの方は無事にご帰宅できたのでしょうか?




それで帰り際。
足元に置いた荷物を見ると…
「あれ?濡れてるじゃん?」






あのババア!ビール飲まないでこぼしやがったな!!!」




炎が再点火した私がその怒りをぶつけるためにしたことは…

「次のゲーフラ作らなくては」

創作は心を落ち着かせます。。。





ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/435-a33f92d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

