柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰のご挨拶→千葉銀

こんにちは。
J1に帰ってきたご挨拶。
そんな試合でしたね。
まあちょっと雨降って寒すぎたけどね。。。

でもよしとしましょう!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



070218_1243~0001.jpg
レイくんはお肌がピカピカでした。(新品にしたのかとかはあえて言いません)070218_1255~0001.jpg
あのう、紺色はないんでしょうか?
DSCN0878.jpg
ミノルはねまあこのくらいはやるでしょ!って印象。まだまだグ~ンと伸びますよ。そういえばカレンロバートを凌ぐとか言ってたよね。開幕戦が楽しみです。
DSCN0879.jpg
タニフル出場OK!心強いですね!彼の離脱後苦しかったしね。。。この日もセンターハーフ→左SB→SW→左SBとポジションチェンジ。今年もフル稼働頼みますよ!
DSCN0881.jpg
古賀とDoとクラ。CBの安定感は喜ばしいところ。Doのゴールには古賀が自分のことのように喜んでいたのが印象的。仲良くやれそうじゃん!



全体的にはピッチが悪すぎて参考にはならなかったけどとりあえずやれそうだということには違いない。
手放しで喜べる試合なんてそうあるわけじゃないし常に課題と向き合っていけばいいんじゃない。
05年よりも昨年、昨年よりも今年の方が確実にチーム力はあるよ。
ディエゴの離脱で決定力がどうのとか言われてるけどそんなのそのうち解消されるとだけ言っておきますよ。


のびしろのあるチームは楽しいねぇ~。


んじゃまたね!


| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~楽しかったっすね。

katsuさんが書いてくださってるとおり、
タニがしっかり動けてる姿、たいへん心強かったです。
欲目ぬきに、彼が中心になってがんばってもらわなくっちゃ。。。

課題に向き合えた感のあるちばぎんでした。


| きなこ | 2007/02/20 00:57 | URL |

>きなこさん

お疲れ様です。
タニやミノル、たっちゃん達がドンドン引っ張ってくれなければね!

楽しみながら見つめていきましょう!

| katsu | 2007/02/21 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/431-c5cd9309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

