柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢字検定

昨日受験してきました。
まあ最初なんで手ごろな所から。。。

何でかって言うとね…

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



「ヘタリ行く脳内細胞を救うため」
ではなくて新たなチャレンジの一貫です。

とりあえず最初なんで3級から受験しましたが、やはりある程度勉強しておいてよかったです。
やってないとやばかったかも??

よ~し、目指せ1級!!!!!!!!!!!!!!!!!

これから観戦記などは四字熟語をタイトルにしてみようか?



ではまた。

| 日常 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへへ。

一級、持っています!”

軽く自慢です(笑)

| オーナーY10 | 2007/02/07 00:28 | URL | ≫ EDIT

>Y10さん

うげっ!
すげっ!

オレもがんばります!

で、いつゴロ取得したのですか?

| katsu | 2007/02/07 08:13 | URL |

えっと。たしか大学4年でヒマしてたときです!(笑)。

| オーナーY10 | 2007/02/07 15:22 | URL | ≫ EDIT

私のブログの文章の抜き出しですが、こういう古い書き方も得意です(笑)

>戰爭の最中をたゞゝゞ書き綴るものなり。

戰中、戰後に振り囘されながら
たゞ、百は酒を飮んで借金を繰り返す。

飄々として凜。
東京が瓦礫となるなか。俯瞰して、酒の肴。

| オーナーY10 | 2007/02/07 15:25 | URL | ≫ EDIT

>Y10さん

若いときに覚えた事って忘れないですよね。
う~んうらやましい。
私もがんばりますよ(いまさらですが)

得意な事。。。1÷97が割り切れるってのを知ってる事くらいでしょうか(爆)

ではまた週末に。

| katsu | 2007/02/08 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/429-a2c994df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

