柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達の加入ですか?

こんばんは。
今朝出かける前にいろいろ見てたんですけどね。
ちょっと気になったので書いておきます。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



新しい外国人サンですか?

ちなみにこの方こんな人のようです。

クルゼイロに行った元ガンバの人ではありません。
もっと若いです。

アトレチコミネイロは2部で優勝。
しかしながら財政的に難がありというところかな。
ブラジルのチームってそういうところ多いですよね…
柏と交渉中という感じなのでしょうか?
ポルトガル語はよくわかりません(苦笑)。
ボランチの選手のようですけどサイドもできるとか。
成り行きに注目してみましょう。
ビッグネームだけがいい選手ではないし、いかに「レイソル」というチームにフィットしてくれるかが重要。
ディエゴもブラジル国内での評価はそれほどでもなかったけどあの活躍。2部から自チームを引き上げたなんて経歴もちょっとそそられるけどね。

攻撃陣の物足りなさを指摘する声もよく聞くんだけど、当委員会的には攻撃はあまり心配してないんですよね。
問題の守備陣を整備し、競争意識を高めている現状に「大満足」とはいわないけど及第点はあげていいのかなと思ってます。

あとは選手たち自身で結果を出すのみ!
我々は応援するのみ!

がんばっていきましょう!!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/428-09c9c09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

