柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初蹴りはいつ?

こんにちは。

正月はみなさんいかがでしたか?
飲みすぎ食いすぎでもう首や腰が太くなって回らない方!
朗報です!

なにがじゃ?

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



神田明神様でお願い事を沢山しすぎたせいで柏オフィシャルが固まったまま動きません(爆)。
このまま何も発表がされないまま10日頃まで突っ走るんでしょうか→横井さま!?

ともかく明日かもしくは明後日こんな私めも「初蹴り」があります!

まあ怪我をしないように、得点をいっぱいできるようにがんばっていこうかなと思います。

そんだけですが何か?


じゃまたね。

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

katsuさん、
本年も全開バリバリでよろしくメカドック。
細かいことは気にしないでください。

わたしは毎年年末年始でやせ細ります。
家事多すぎて、寝不足で、しかも食べるまえに飲む!(お酒を…)

初蹴り、どうぞ楽しんでくだされ。
お怪我にご注意。



| きなこ | 2007/01/06 00:42 | URL |

>きなさん

あけましておめでとうございます。
いいなぁ太る暇なくて(爆)ともかく今年もよろしくね!
私としてはメカゴジラのような不死身のからだを作りたいとか考えてますが…

えっ?
深くは聞かないで下さいね。

| katsu | 2007/01/06 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/419-21867222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

