柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日から激走!?

あけましておめでとうございます。
 
私にはオフはありません。

いつでも…

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



某チームからオファーがあってもいいように備えておかなくては!

というわけで近所を激走!?してきました。

070101_2050~0001.jpg
って来るわけないけどな


今年はもう少し自分の方のサッカー参加回数を増やし、試合出場も増やし、ゴールを増やしたいと思っています。

そのためにはいいお年である年齢に逆行するべくそこそこにはいろいろ抵抗して行かなくてはなりません。あくなき探究心をもって継続し、くさらずあきらめずはたまた限界を設けず自分の可能性を信じていくことです。なんていうと聞こえはいいけど本当は正月の食べすぎ太りが怖いだけじゃないの?

まあ、がんばってみますよ!

いつまで続く事やら。。。

みなさんもがんばっていきましょう!

今年もよろしくお願いいたします!!



| fc uno  | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も宜しくです。

あっしも運動不足を解消しなければ…と思いつつ、具体的な目標が今年もない今日この頃(泣)

| あちゅてか | 2007/01/02 23:43 | URL |

>兄さん

今年もよろしくですtoo。
今決断しないとあとで取り返しのつかないことになりますよ(笑)。
目標は立てるだけならただですから何か考えてみては?
というわけでがんばっていきましょう!!

| katsu | 2007/01/03 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/418-1d7dd210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

