柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~~寒い!

こんにちは。
今朝は寒かったですね。。。

この週末は忘年会やらフットサルやらでございましたのよん。

(大掃除は…ちょっとサボり→特派員様ゴメンなさい)


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



17時ちょっと前。
金町駅改札に集合。
既にかなりの人数が集合。
私はバクスタ中心の人なんでゴール裏の皆さんはすべて知ってるわけではないのですが何人かは顔見知りの方もいてご挨拶。
幹事さん(yusoraさん)の引率にてバス停へ移動。
まっきーさんが「水元で飲みます」とメールいただいた意味がやっとわかる(柏に水元って店があるのかと思ってた爆)。
お店到着。
お~、お料理いっぱいでございます!!
ご相席はいつも筆談ばかりですみません有名ブログ女子3名様。
それぞれ「萌え死に選手」をお持ちでもう夢の世界に。
私的にはそういうの羨ましいんですよね。
(おっさんが両手を合わせてうっとりしてたらちょっとキモイよね)なんて思ってたら金曜の練習見学で萌え死んでいたおじさまがいたとの情報が!

よしこれで「オレ様がたっちゃん萌えオヤジでないことが証明されたな」(あ~一安心→何がじゃ!)

いい感じで酔っ払ってきたあと移動!

なんとボーリングをするというのです!!
でもそれはなんか楽しみ~!(いつ以来?)
で到着。
20時近くから開始!
1ゲーム目、なんと私「4人中ビリコちゃん」でした!
(だってみんな好調なんですもの。。。)
でも私のいいところは(自分で言うな)「みんなを盛り上げる」こと。
で持っていったタオマフを左腕にグルグル巻き「勝手にキャプテン宣言」なるものをして2ゲーム目に。そしたらちょっとテンション上がってあらあらどうしたのご主人様。。。一気に↑でございましたのよ。
お隣のレーンの皆様を巻き込んで異常?な盛り上がり。とても楽しかったです!目黒のDoDoさん、どんぐりさん、RINさんありがとうございました!

まだまだつづきます!(礒葉子さんなつかし…)

駅近くのお店で再度乾杯!
来るはずの人が通り過ぎちゃったりいろいろでしたが無事に飲みすぎることが出来ました。
その後もちょっと行きたいなと思ったけど翌日のフットサルがあるので帰りました(ちょうど終電)。

帰宅は1時15分頃かな。

普段あまりお会いできない方が多かったけどとても楽しかったです。
私の場合はスポット参戦が多いので(ていうかあまり飲みには参加できないけど)スタジアムやどっかで会った時はお声をかけて下さいね。

来年もがんばりましょう!



翌日

7時には起床。
自分が食べたいから味噌汁を作ります。。。
おなかが満足したら朝風呂に。
いつもよりゆっくりつかって酒だしです。
そして10時からのサルのグラウンドへ向かいましたとさ。
結果は…聞かないでね。。。(散々でゴメンなさい…)




さあ、最後の戦い?
大掃除強化委員会発動だ!!
(その前にスズタツブログ強化が必要か?)


ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/414-f6915afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

