柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お一方いらっしゃい!

おはようございます。
一人仲間が増えましたね!
佐川急便さんのHP
で先にリリースされてます。

今年柏の練習にも参加していたそうですし、がんばって欲しいですね!




サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



(横井さんが飲みすぎで柏の発表が遅れてるとか深くは追求しない<爆>)

近年においては早い発表ですね。
契約更改の方も早めに頼みますよ!!

その横井さんが酔っ払っちゃった会に参加の選手はみんな残留だよね?(多分)

あと、昨年出てった皆さんは私の中では「戦力外通告」と当時切り替えたんで戻ってくる事は一切ありません。そのとき得た移籍金はディエゴの完全移籍に使うんだから。


で、オミオミさん、シモさん、


「DFの発表はいつですか?」


ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/413-6785b515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

