柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう神戸!

おはようございます。
入替戦終わりました。
神戸の皆さん昇格いや復帰おめでとうございます。

共に戦いの場を移しさらなるレベルアップでお互いにがんばっていきましょう!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



いろんな感情が頭の中をグルグルと回っていました。
やはり柏サポとしては昨年の「空虚な1日」の悪しき記憶がまず浮かんでくるのが「入替戦」というキーワード。
「J1へ復帰」を前面に共に戦ってきた神戸。
「絶対残留」5年かけてつかんだ椅子を死守しようとした福岡。
「気持ち同士の戦い」は始めて2試合ともドローという死闘でした。

当委員会では神戸を応援してきましたが、福岡の戦いぶりは昨年のうちのチームとは全く違う真摯で熱いものでした。他サポが言う事ではないかもしれませんが最後の1秒まで戦い抜いた姿勢はすばらしかったと思います。来年再チャレンジになりますががんばっていただきたいです。

「勝利」に沸く神戸イレブンと神戸サポ。
「敗戦」にうなだれる福岡イレブンと福岡サポ。
見ていたらちょっとウルって来てしまいましたね。。。
(年を取ると涙腺がゆるくなるのかな)

神戸の皆さん、本当におめでとうございます!
終盤気持ちが崩れかかったこともあったでしょう。
でも最後には選手、サポの気持ちが扉をこじ開けたのだと思います。
来年は同じステージでまた戦えますね。
お互いベストを尽くしがんばっていきましょう!
うちもそうですけどお互い「課題」だらけです。
補強も必要です!
どれだけ克服していけるかこのオフからもう戦いは始まっています。
フロントも含め「変革」「進化」していけるようサポートしていきましょう!


見守り励まし続けることも本当に大変だということを実感した1年でしたが、私自身もこの1年でずいぶん変わり少しは進化したかなぁと思いました。

来年も通年ポジティブシンキングでいきますのでよろしくお願いします!


ではまたね。

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太陽軍団のいる場所に1週遅れで辿り着きました。ホンマしんどかったです。わしらだけ「追試」でギリ合格?てなとこです!

来年の日立台、わくわくします。
これからもお前らとは「死闘」!
それでもって「倒す」!

でも、ほんまにがんばろうな。J1の奴らをいわそうぜ!

| がう | 2006/12/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

>がうさん

こんばんは。
死闘は望む所ですよ!J1で待ってた奴らを倒しながらまた熱い対戦になるようお互い頑張りましょう!
お疲れ様でした&おめでとうございます!

| katsu | 2006/12/11 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/410-cdad9998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

